CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お酒のお話 | main | 雨の日曜日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ご報告
    0
      昨日裁判所より連絡が入り
      免責が認められた。

      これである意味クリアボタンが押されたわけだ。

      代償として
      公的な信用を失ってしまったという事になる。

      ただ
      この8年間リスケジュールをし
      会社の方向性を変えようと必死で働く中で出会った人たちは
      これからの人生において、とても重要な人たちとなった。

      ある意味俺にとって
      今までの人脈に加えて
      とても大きな財産をこの8年間のリスケの間に得る事が出来た。

      これから新たなスタートを切るにあたり
      クリアボタンを押す前に自分の中でメモリープラスにし
      これからの第3クオーターに活かしていこうと思う。

      こんな経験は誰でもできることではないし、本当に辛い8年間だった。

      良かったことも沢山あったけど、
      強がって元気にしてはいたけれども
      本当にしんどかった。

      会社の整理も間も無く終わり
      これから
      新たなスタートを切るにあたり
      大切な事を心に誓っている。

      これからの時代
      商売が上手いねと言う経営者では充分な社会的な責任を果たせないと思っている。

      そこで
      これからの時代を生きていく上で
      自分の商売のStyle
      「Asaostyle」は
      商売が「人に地球に優しいね」を目指して行こうと決意している。

      50歳前に徳を積んで生きていかなければならないと思い、いろいろな活動をしてきた。

      その中でもっと明確な答えを探していた様な気がする。

      昨日
      大切な友人から
      進められていた映画をやっと観に行けた。
      この映画は、何人か観に行った方に、「素晴らしいドキュメンタリーなので是非観てください」ともきいていた。
      更にfacebookでもシェアしている友達も何人かいた。
      とても楽しみにしていた映画だ。

      この映画を観てやはり
      やってきたこと
      これから目指す方向性
      間違えてなかったと実感出来た。

      https://www.cinemo.info/movie_detail.html?ck=38

      信じた道をこれからも
      メモリープラスしている経験を活かしながら歩んで行こうと思う。

      Asaostyleの商売は

      人に地球に優しい思いやりのあるスタイルで貫こうと思う。

      今後ともよろしくお願いします。

      to be continue

      Asaostyle

       
      | DIARY | 12:03 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:03 | - | - |
        コメント
        麻男さん、新たなスタート本当に応援しています。私は何の力もないので、麻男さんにプラスになる事も出来ないかもしれません。
        でも、私は麻男さんに出会えた事が宝物です。
        見ているだけで勇気を貰えました。
        近くに居ると優しい気持ちになれました。
        私も色々と人には話せない様な人生を今まで歩いて来たりもしました。
        でも、麻男さんに出会えた事で、リセットが出来て更に今まで以上に納得のいく人生を道を歩いていこうと思えました。
        辛い年数は、これから先、楽しい素晴らしい人生になると信じています。
        生意気な事を言っているかもしれませんが、頑張り続けて活きていきましょう。
        楽しい人生にししなきゃ。
        麻男さん、大好きな皆がいますから(o^^o)
        又、お会い出来るの楽しみにしています。
        お身体だけはシッカリ大切にして無理なさらない様にして下さいね(o^^o)
        まみ(≧∇≦)
        | まみ | 2015/12/12 1:05 PM |
        コメントする